Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

第一回テクノ祭り

というわけで、4月からヒロムが栃木人になったので

ちょっくら遊びに行ってきました。



IMG_5538.jpg
ばばーん



とりあえず、腹ごしらえ。

なんとなく入ったステーキ屋さんが

驚くべきクオリティの低さでした。

25点。



その後、カラオケに行き

相対性理論と東京事変を流しながらの謎のジャム。



そして、ヒロムの寮に潜入。

家賃月3000円のドン引き四畳半でした。



IMG_3109.jpg
ニヤニヤ



音楽トークしたり

エレキギター弾きまくったり

ごろごろしたり。

いつのまにやら就寝。




翌朝、ヒロムを連れて栃木案内。



IMG_3945.jpg
テクノ in テクノ



まずはインターパーク。

ヒロムに服を買わせるつもりが

気付けば自分の服を買いまくってました。

不覚...



続いて、らーめん右京で昼食。


IMG_8258.jpg
らっしゃい


IMG_8774.jpg
特選味噌ラーメン



安心の美味しさでした。

満腹満足~




そして、我が家へ。


IMG_8849_20120503013609.jpg
両親の前でリサイタル



ためしてガッテンを見ながらひたすらくつろいでました。



IMG_2571.jpg
ねづっちです☆




そんなこんなで、ヒロムは仙台へ旅立って行きました。

あー、楽しかった。

今度までには車を買って、我が家に遊びに来てちょ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

