Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

久々三昧

というわけで、GINZAです。

今回は新曲がたくさんあるので、久々にバンド練。


IMG_9207.jpg
タツヤ遅刻中


ソメタヤさんはついさっき新曲の音取りを始めたところ。

おーい、2時間後に本番だっつーの。



というわけで、久々の5人ポリスでのロッキー。

お客様もたくさん来ていただいて満員御礼です。


IMG_1374.jpg
へーちょも久々に見に来てくれた



てことで、ぽりすのはじまりはじまり~


~set list~

【1st Stage】
1.Lonesome Road Blues
2.Devil In Disguise
3.Ain't Nobody Gonna Miss Me When I'm Gone
4.Sawdust Hill
5.Big Mon
6.White House Blues


【2nd Stage】
1.Wayside (Back In Time)
2.Taking A Chance On the Truth
3.Banjo Boy
4.The Ballad of Curtis Loew
5.It's Been a Long Time
6.梅田からナンバまで
7.Life or Love
8.Chicken Fried


【3rd Stage】
1.Wish I Could Say I Was Drinking
2.Pig In A Pen
3.Motel Morning
4.Bela's Tune
5.Goodbye Old Pal
6.Callin' Caroline
7.Roll In My Sweet Baby's Arms
8.Time And Time Again

Encore.Heavy Traffic Ahead


いや~たっぷりがっつり演奏できました。

全員テンション上がりまくって暴れ放題でした。

アドレナリン出まくった~

高まる~☆



そして、わかばさんは高速バスで神戸へ。

戻るのかと思いきや、

まさかの始発の新幹線で帰ると言いだす始末。

マジでどうかしてるぜ!



てことで、みんなで夜のGINZAでハイボール。


IMG_3046.jpg
いい食べっぷり



その後はタツヤのリクエストにより

カラオケで夜通しジャム三昧。


IMG_6989.jpg
やったるで~


とりあえず、ジャム開始20分で全員力つきました。

あえなくみんな就寝。




ふと目が覚めると、タツヤが尾崎豊メドレーを熱唱してました。

そして尾崎豊から吉田拓郎、GLAYと

次々と繰り広げられる怒涛のメドレー。


気がつくと僕もマイクを持たされ、19をデュエット。

そして最後は「白い雲のように」で感動のフィナーレ。

もう声出ません...



そんなこんなで、気付けば朝。

みんなで駅に行きわかばさんをお見送り。

今から神戸で仕事なんて...

ジーザス!って感じですね。


IMG_8319.jpg
お疲れ様~



そして僕は上野のネカフェで爆睡するのでしたとさ。

楽しすぎたけど、体力の限界だぜ...

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

