Entries

ウキウキ☆春RANMAN~実践編~

IMG_4997.jpg
さくらぱんだ



というわけで、上野駅にやって来ました。

駅構内も春満開で浮かれモードになってます。

さてさて、目指すは上野公園!


てことで、iPhoneのマップ機能を駆使して

上野公園に行ってきました。


はずなのですが、歩けども歩けども公園らしきものは見当たらず...

とりあえず、桜ソフトクリームを食べながら散策。


IMG_9943.jpg
春の味や~



上野公園に向かったはずが

隣駅の鴬谷に着きました。

なんで!?(泣)


しかたがないので、JRに乗って上野に戻りました...




そうこうしてたらお腹が空いてきたので

上野駅構内にあるecuteに行ってみることに。


てか、今までecuteの存在を知らなかったけど

上野駅の3階にこんなにお店があったなんて!

てことで、さっそくドミニクサブロンへ行ってみました。


IMG_1391.jpg
クロワッサンとキッシュをイートイン



クロワッサン美味すぎ!

ザクザクッ、パリッ、ふわっ。

バターの香りとパンの甘さと食感がハンパない。

こんな美味しいクロワッサン食べたことない。



そんなこんなで、パンを食べたら余計にお腹が空いてしまい

そばも食べました。


IMG_8729.jpg
今年初ざるそば



さてさて、今度こそ上野公園に行かねば。

公園口の改札を出て、ちょっと歩くと...


IMG_4089.jpg
わらわら


上野公園に着いた!

宴会してる大人たちで公園が埋め尽くされてました。

てか、人どんだけ多いの。

てか、月曜の昼間っからみんな大丈夫なの!?


IMG_5646.jpg
猫も花見


IMG_3796.jpg
それを見る人々



びっくりするくらい桜が満開でした。

こんなにあふれるくらいの桜を見るのは初めてかも。


IMG_2180.jpg


IMG_4339.jpg


IMG_5464.jpg


IMG_5815.jpg


IMG_0122.jpg


いやぁ~本当にぽかぽかいい天気。

てか暑い...

と思ったら気温29度でした。

夏かーい!

ぽかぽかどころじゃないわ!




さてさて、桜を思いっきり満喫したので

お次は春服を思いっきり買うぞ~!


てことで、マルイで買いまくって来ました。

調子こいていろいろ買ってたら

6万越えてました。

あべしっ!


しかも気付いたら映画の時間過ぎてるし。

というわけで、まさかのSPEC観ずに帰宅。

こ、こんなはずでは...




そんな感じの1日でしたとさ。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる