Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/127-f3e25add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀色の別れ

今朝おにぎりをもしゃもしゃ食べていたら、ガリッとした食感が。

固い米粒だなぁと思って見てみると、銀のかたまりがポロリ。

奥歯の詰め物とれちゃいました...

とりあえずシミる前に歯医者へ行こうと思いきや、まさかの定休日。

しかも電車の都合上どう頑張っても18時半にしか家に着けないのに、歯医者の営業時間が18時までという現実を突きつけられしょんぼりしてます。

土日は東京に行くので、創立記念日の27日まで我慢しなければ。

...奥歯のバカー!!!(泣)



そんな今日は練切を作りました。

いわゆる生菓子です。


200805221603000.jpg
テーマは初夏


200805221604000.jpg
自分の作品


筍です。

ちょっと時期が遅いと言われましたが。

和菓子実習の期末試験は練切らしいので、来週も頑張ります。


なんか奥歯がうずうずしてきた気がします。

助けてー。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/127-f3e25add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

