Entries

晩から朝までずんだフェス

というわけで、仕事を終えてずんだフェス行ってきました。

着いた瞬間ポリスの出番でした。

いきなりかーい。


IMG_0824.jpg
ポリスはじまるよ☆



~set list~

1.Lonesome Road Blues
2.Chicken Fried
3.Tatsuya's Breakdown
4.White House Blues
En.Wish I Could Say I Was Drinking


楽しかったけど、ちゃんと弾けなかった...

もっとアップしてからやるべきですYO!



てことで、出番も終わったし

飲み&トーク開始!

いろんな人が来てました。


IMG_1165.jpg
久しぶりのべっち!


IMG_6732.jpg
なぜかしぼた


IMG_8646.jpg
ウェーイ


IMG_8652.jpg
アヒャヒャヒャ



これ以上は見せられない写真が多すぎます。

みんなどうかしてるぜ!



あ、ちゃんとステージも観てますよ。


IMG_1628.jpg
神戸からはるばるカルブレイス!


IMG_7425.jpg
Red Bullは初めて生で観れた



みんな上手ーい。

いろんなバンド観れて本当楽しかったです。



その後はひたすらジャム。

せっかく北大・名大・神大からいっぱい来てたのに

なぜかいつものメンツとジャムしてしまい

交流ゼロのまま終了。

ワイはアホや~!!P(´Д`)q


てことで、朝6時までずーっとジャム。

社会人や遠方の学生たちは始発に乗るべく

ぞくぞくと帰って行きました。

って外めっちゃ明るいけど!


IMG_1692.jpg
オレが世界だー!!!byそめ


IMG_8499.jpg
さらばGackt






そして後輩たちが片付けを終え、

そろそろ撤収するというのに


IMG_4162.jpg
それでも起きない男


本当に起きなさすぎてドン引きするZO☆



というわけで、みんなは家に帰ったり

ホテルに泊まりに行ったり

ネカフェに行ったり

それぞれ部室をあとにするのですが、

僕は街に行くのが面倒なので部室に泊まりました。


社会人3年目になっても部室に泊まる自分にドン引きするZO☆




というわけで、寝袋にまみれながら寝るのでしたとさ。






つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる