Entries

IMG_8812.jpg
父と焼肉



今日はなかなか大変な1日でした。

改めてわが一族の負の部分を垣間見ました。

本当にまともじゃない。


久しぶりにこんなに怒ったし、

すごくやりきれない気持ちになった。

もうやだ。

この血が自分の中にも流れているのがおそろしい。


おばあちゃんとお父さんを守っていかないと。




あと、焼肉で高い肉食べまくったら

お腹こわしました。

ガッデム!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる