Entries

決戦は火曜日

いよいよ明日はバレンタインですね。

普段は引っ込み思案な子も、

ちょっとだけ勇気を出して一歩前に踏み出せる

そんなきっかけをくれる素敵な日です。


そして、そんなみなさんに最高のバレンタインを演出してもらうべく

私共は日々チョコレート作りに励んでいるわけです。


あなたが想いを伝えられるのは

チョコを作っている人がいるからだということを

忘れてはなりませんよ。



とりあえず、何が言いたいかというと

バレンタインのお客さんもなかなか容赦ないってことです。

なかなか忙しいぜ。




というわけで、最近は

『東京事変の曲をブルーグラス編成で演奏する』

という妄想をしながら仕事してます。

そんなバンド組みたいな。

「シーズンサヨナラ」「絶体絶命」やりたいな。





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる