Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

THIS IS MUSIC

チャットモンチーの「満月に吠えろ」聴きました。






なんか、感動しました。

「Awa Come」「YOU MORE」が個人的にビミョーで

チャット熱が冷めてましたが、

これを聴いてチャット熱が醒めました。


「心から音楽が楽しい」のがものすごく伝わってくる。

魂が蒼く静かに燃えたぎってるのがわかる。

バンドとしての理想の姿勢だなぁ。

自分もがんばらなきゃ。



というわけで、本日は銀座ロッキートップでポリスです。

最近は対バンが続いてましたが、

今日は久々の4人でのワンマンライブです。

思いっきり吠えてきます。

アォォォォーーン。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

