Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

羽田deぼーの

というわけで、東京に戻って来ました。


とりあえず、前から気になってた

下北沢のカレー屋さんに行ってみることに。


IMG_3381.jpg
「般°若(パンニャ)」というお店


店内はびっくりするくらいこじんまりとしてて、

手作り!って感じでした。


てことで、1日限定5食のカツカレーを注文。


IMG_3510.jpg
じゃじゃーん


カレーがびちゃびちゃでスープっぽい!

うーむ、大丈夫だろうか...

ご飯は五穀米みたいな感じでした。

さっそくいただいてみると、


んっ!

これは美味い!!


独特の爽やかなスパイスが効いてて、

意外とスッキリした味わい。

カツも細かく切られてて食べやすい。

味が単調になりがちなところで、

ちょうどよく付け合わせの野菜が雰囲気を変えてくれて

最後まで飽きずに食べられます。


結構量があるけど、

サラサラしてるから重くない。

90点!

また行きたいな。



帰りに下北沢の服屋でオシャレ☆ショッピングしました。

まんまと2万円も使ってしまったYO。



さて、最後に父のリクエストで

「東京ぼーの」というお菓子を買って帰ることに。

てっきり東京駅のお土産コーナーで買えると思ってたら、

まさかの羽田・成田空港限定の商品。

あべしっ!


てことで、急遽羽田へ行ってきました。

まさかお土産買うためだけに空港に行くとは...


IMG_6392.jpg
バスがわんさか



とりあえず、空港で迷子になりました。

広すぎてわけわからん!


同じところを行ったり来たりで30分。

ようやく東京ぼーのを発見。


IMG_4356.jpg
こんなやつ


なんとあと5箱で完売という人気っぷり。

危なかったぜ。


てことで、羽田さよなら~


IMG_8384_20120126220903.jpg
モノレールからの景色



そんなわけで、新幹線&車でようやく家に到着~

つ、疲れ果てた...


これにて無事3連休を遊びつくしました。

というわけで、明日の仕事を憂いつつ

おやしゅみなさーい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

