Entries

彦根deさんぽ

IMG_6532.jpg
ひこにゃーん!!


というわけで、2日目は目黒から一変

滋賀県は彦根まで来ちゃいました。


てことで、まずは飯!


IMG_1359.jpg
じゃじゃーん


奮発して近江牛を食べちゃいました。

まずは近江牛のお寿司。


IMG_0441.jpg
TO☆RO☆KE☆RU~



そしてすき焼き食べ放題。


IMG_5522.jpg
ぐつぐつ


肉うめぇ!!!

本当に感動するくらい美味しかったです。

調子こいて食べすぎて、すでにグロッキー...



苦しいお腹をかかえて外に出ると、

まさかの吹雪。

雪が顔に当たって痛いYO!


寒さにふるえながらも、歩き続けること20分。

ひこにゃんの家に到着~


IMG_8852.jpg
どかーん


彦根城に着くころには雪もおさまってました。


さて、さっそく城内を散策。


IMG_7347.jpg
なっ...!!


いきなり、急すぎる階段に行く手を阻まれました。

上るのかなり大変でした。


IMG_7301.jpg
帰りはさらに怖い




てことで、彦根城から街を一望。


IMG_5308.jpg
琵琶湖も見えた~




その後は庭園をのんびり散歩。


IMG_9526.jpg
わびさび


IMG_8526.jpg
立派なポスト


IMG_0361.jpg
お土産はひこにゃんどら焼き



彦根城しか行ってないけど、なかなか満喫できました。

動いてるひこにゃんに会えなかったのが唯一残念でしたが。


さてさて、明日はなにをしようか。

まったく予定がなくて困っちゃいます。





3日目につづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる