Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

目黒deぽりす

IMG_7041.jpg
準備中


というわけで、目黒のLITTLE TEXASにて

久々の5人ポリスしてきました。

今回は新曲たっぷり&3ステージという過酷なライブ。

気合い入れていくで~


~set list~

【1st Stage】
1.Lonesome Road Blues
2.Uncle Pen
3.Old Joe Clark
4.梅田からナンバまで
5.Sawdust Hill
6.Chicken Fried
7.Wayside (Back In Time)


【2nd Stage】
1.Wish I Could Say I Was Drinking
2.Taking A Chance On the Truth
3.Banjo Boy
4.Bela's Tune
5.Motel Morning
6.Give Me Jesus
7.Melee On The Backstretch
8.Devil In Disguise


【3rd Stage】
1.Ain't Nobody Gonna Miss Me When I'm Gone
2.It's Been a Long Time
3.Sonic Tonic
4.Moon River
5.Goodbye Old Pal
6.Tatsuya's Breakdown
7.Where I Come From
8.Time And Time Again

Encore.White House Blues









全体的にはなかなかいい感じのライブでした。

1年経って、バンドとしてのまとまりが出来てきたのが

すごく感じられた気がします。


あと、Suntrap以来4年ぶりにインスト曲を作ってみました。

こちらはアレンジがまとまらないまま演奏して自爆...

とりあえず、ちょっとずつアレンジを煮詰めていこう。




そんなこんなで、無事ライブ終了~

と思いきや、外はまさかの大雪。

首都圏6年ぶりの大雪にちょうど当たってしまうとは...



というわけで、みなさまライブお疲れ様でした~


IMG_9878.jpg
☆イェイ☆





2日目につづく

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

