Entries

CHRISTMAS TIME FOREVER

クリスマス無事終わったー!!


今回は3年間仕事してきて、

初めて本当に心から仕事が楽しいと思えました。

なんだかこの4日間で製造も接客も

かなりレベルアップ出来た気がします。


24日はドン引きするくらい忙しかったけどね。

途中、製造が追いつかなくてかなりビビりました。

本当クリスマスのお客さん容赦ない。



IMG_6341.jpg
小物ケーキもりもり


IMG_6813.jpg
デコレーションケーキも


IMG_4055.jpg
サンタ乗りすぎ




というわけで、クリスマスお疲れーしょん。


IMG_6692.jpg
イェーイ☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる