Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

It's Been a Long Time

気付けば全然更新してませんでした。

最近、お風呂で爆睡して

そのままの流れで寝るというパターンが続いてたので

なかなか書けずじまい...



とりあえず、仕事終わって帰ろうと思ったら

フロントガラスが凍ってました。

ついに来たぜ氷点下の世界!

冬マジで嫌や~(泣)



あと、なんとなく「悪女たちのメス」を全部見てしまいました。

前半はなかなか面白かったけど、

最後の謎解きあたりがバタバタしてて

え?という間に事件解決。

最後まで丁寧に作ってほしかったなぁ。


とか思ってたら、今日ラピュタだったー!!!

完全に忘れてた...

うわぁ~ん。゜゜(≧□≦。)°゜。

ムスカのばかー!

バルス!!



そんな感じの今日このごろです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

