Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

燃え尽きろ☆NAGOYA

IMG_2642.jpg
遅く起きた朝



というわけで、昨日はかなり遅くまで飲み明かし

みんな11時くらいにもそもそ起きました。

ね、眠い...



そんなわけで、今日は名古屋でライブです。

のんびりしてたら名古屋に着けなくなってしまうのです。

というわけで、なんとなくテキパキ準備して

いざ名古屋へ出発!


IMG_3471.jpg
駅から海が見えるなんてステキすぎるぜ



わかばカーをお借りして、みんなでドライブ。


IMG_2382.jpg
ふふふ~ん♪


IMG_5724.jpg
いい天気



なんとなく曲決めしたり、

ポテチ食べたり、

コーラス練してみたり、

4時間かけてどうにかこうにか名古屋に到着。



IMG_1662.jpg
本日のライブハウス



そんなこんなで、いよいよライブスタート!

わかばさんが新幹線で向かっている間、

「プロジェクトA」さんが演奏してくださいました。


IMG_0456.jpg
結成したばかりらしい


かなりまとまっててイイ感じでした。

とりあえず、MCめっちゃ軽快です。

フェスとかでまた見たいな。


そんな中、わかばさんから

「新幹線の切符を失くして、改札から出られない」

という緊急連絡が。

あぼぼーん。


というわけで、いろいろあって

なんとか無事にライブハウスに到着。

結局2回分払ったそうです...

南無~


そんな感じでポリス開始!


~set list~

【1st Stage】
1.Lonesome Road Blues
2.Devil In Disguise
3.Sawdust Hill
4.Motel Morning
5.Tatsuya's Breakdown
6.It's Been a Long Time
7.Chicken Fried
8.Wayside (Back In Time)








【2nd Stage】
1.Wish I Could Say I Was Drinking
2.Taking A Chance On the Truth
3.Banjo Boy
4.Bela's Tune
5.梅田からナンバまで
6.Telluride
7.Nine Pound Hammer
8.Where I Come From
9.Time And Time Again

【Encore】
1.White House Blues
2.Heavy Traffic Ahead



がんばって反省会した甲斐あって、

結構まとまりのあるライブが出来た気がします。


お客さんたちもすごくあったかくて

めっちゃ楽しんで弾けました!

以前、雑貨屋のときもものすごく盛り上げてくださって、

名古屋の方々には本当よくしてもらって

ただただ感謝です!


そして、かめださんにはライブのセッティングをしていただいたり

オープニングで演奏してもらったり、

ゲストで出ていただいたり、

最初から最後までお世話になりました!

ありがたや~ありがたや~



そんなこんなで、ライブも無事終了~

と同時に、僕は高速バスで東京に向かうのでした。

もっとゆっくりしたかった...



というわけで、2日間に渡る西日本ツアーあっというまだったな。

おかげさまで連休を存分に楽しめました。

無茶な日程にも関わらず、

強行突破していただいたメンバーのみなさんに本当感謝です!


さて、明日は東京から新幹線で仕事に直行だーい。

日常と非日常のギャップが激しすぎるぜ。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

