Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

涙がキラリ☆ホンキー

IMG_6565.jpg
ずどーん


てことで、ぽりす集合です。

わかばさんは仕事のため、4人でバンド練。

新曲初めて合わせましたが、かなり危うい雰囲気。



さて、練習も終えていざホンキーへ。

一体どんなところなのやら。


IMG_3426.jpg
着きました


なっ...

予想をはるかに超える佇まいでした。


お店がまだ開いてなかったので

とりあえず、近くの居酒屋で夕飯タイム。


IMG_2888.jpg
乾杯~


完全に打ち上げです。


焼き鳥5本とビールが付いて500円という

良心的すぎる素敵なお店でした。

しかも焼き鳥超ウマい。



そんなこんなで、いい感じに打ち上がってホンキーに戻ると


IMG_7534.jpg
イェ~イ☆


わかばさん合流~

早速、5人でバンド練。

フルメンバーで演奏するの久しぶりだ。



IMG_3163.jpg
こんなメンバーです



だんだんと神大生の方々がお店にやってきて

お店がどんどん埋め尽くされていきました。

み、身動きとれん...


そんなこんなで、いよいよライブスタート!


IMG_7364.jpg
はじまるよ~



~set list~

【1st Stage】
1.Blue Ridge Cabin Home
2.Lonesome Road Blues
3.Devil In Disguise
4.Little Rock Getaway
5.Tatsuya's Breakdown
6.Sawdust Hill
7.It's Been a Long Time
8.Chicken Fried
9.Wayside (Back In Time)



あまりの緊張のためか、

1曲目のBlue Ridge Cabin Homeのソロを忘れるという緊急事態。

しょっぱなから、めっちゃヘコみました...

その後もあわわわわ...な感じでしたとさ。


てか、みんな真剣に見過ぎ!(泣)

もっと適当な感じでわいわい騒いじゃってー!

どうかお手柔らかにお願いします(ノTДT)ノ



IMG_5222.jpg
MCも失笑しないで!(涙)




【2nd Stage】
1.Wish I Could Say I Was Drinking
2.Banjo Boy
3.Taking A Chance On the Truth
4.A Simple Life
5.梅田からナンバまで
6.Where I Come From
7.Bela's Tune
8.Motel Morning
9.Time And Time Again

【Encore】
1.White House Blues
2.Leaving Cottondale
3.Heavy Traffic Ahead



とりあえず、なんとか終了~

反省どころ満載過ぎて、なんかもうよくわかりません!(爆)

それでもアンコールたくさんいただけて

本当もう感謝感謝です。

ありがとうございました!



IMG_4117.jpg
まかないのオム焼きそば


めっちゃ美味~い!

お酒も飲んで、たらふく食べて、

まったり幸せ~



IMG_4256.jpg
ひたすら弾き続ける2人




そんなこんなで、ぼちぼち閉店時間に。

ホンキーのみなさま、本当にお世話になりました!


そして、わかば家でライブの録音を流しながらの大反省会。

何気にこんなに真面目に反省会するの初めてだ!

明日の名古屋はいろいろリベンジだYOー!





つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

