Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

遊び尽くせ☆KOBE

というわけで、まずはライブの前に神戸観光!

最初は元町へ~


IMG_2904.jpg
三宮からすぐ



前から気になってたケーキ屋「モンプリュ」でひとまずまったり。


IMG_5263.jpg
裏通りにあった


IMG_3181.jpg
キャラメルりんごのミルフィーユとミルクティー



美味~い。

ほっこりまったりできました。

店内には製菓道具も売られてて、

見るだけでも楽しかったです。



さて、甘いもので充電完了~

お店を出て少し歩くと、


IMG_1487_20111125230654.jpg
いきなり中華街


いい感じに胡散臭くて楽しいです。

かと思いきや、中華街からいきなり商店街にシフト。

一体この街はどうなってるんだ...



IMG_6375.jpg
ふてぶてしいアンパンマン



てことで、せっかく神戸に来たので

昼食は奮発して神戸牛!

「吉祥」というお店に行って来ました。


IMG_1456.jpg
100グラム4000円のランチ


め、めっちゃ美味い...

脂がとろけるんだけど、

ちゃんとお肉の食感もあって

肉の旨みBAN☆ZAI!って感じです。



てことで、お腹が満足したところで

次は新長田へ~


IMG_9992.jpg
到着~



巷で話題の鉄人を見に行って来ました。


IMG_5760.jpg
なっ...!!


想像よりはるかにデカくてビビりました。

てか、デカ過ぎ。



IMG_9815.jpg
三国志の像がいたるところに


勢いで三国志ガーデンも行ってみたけど、

三国志全然わからないのでちんぷんかんぷんでした。



IMG_4970.jpg
テレビの撮影やってた



さてさて、これから須磨に行って

みんなと合流しようと思ったら、

三宮に集合という連絡が。


てことで、戻りつつ再び元町で降りて

海を見に行くことに。


IMG_3735.jpg
メリケン波止場


IMG_6477.jpg
魚もデカい


IMG_4131.jpg
海だ~!


IMG_6320.jpg


IMG_7957.jpg



海なし県民なので、海が見える街は憧れます。

心がおだやかになりますな~


というわけで、三宮までテクテク。

今からみんなでバンド練です。

テンション上がって来たで~





つづく

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

