Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Johnny Sound

アイ・アム・ジョニーアイ・アム・ジョニー
(2011/10/26)
齊藤ジョニー

商品詳細を見る



ようやく買いました。

Amazon時間かかったー。


個人的な感想としては、

良く言えば、カラフルで聴きやすい。

悪く言えば、軽くてパッとしない。

て感じです。


とりあえず、1曲ごとの感想は↓から。

はじめて「続きを読む」機能を使ってみるぜ。


1.ハックルベリー・フィン

こざっぱりまとまってる。

2.Goin' Home

CDで一番好きな曲。
サクサクいい感じ。

3.アルマジロ

インディーズのロックバンドみたい。

4.Eureka

Nickel Creekぽい。
2番のサビが弱い。
最後の盛り上がりがいい感じ。

5.線路際のワイルド

イントロのカウントから打って変ってバンジョー軽っ(笑)
リズムに無駄がなさすぎてツマラナイ...
と感じるのはブルーグラッサーだからかな。

6.さらば美しき女よ

(´・ω・)
どうしたのやら...

7.グランファ

2番目に好きな曲。
イントロとアウトロのフレーズが微妙。

8.東京の女の子

にぎやか~
ライブでやったら楽しそう。

9.ラジオスターの悲劇

最後飽きる。
ボーカルに変化があればよかったかも。



あくまでも個人的感想なのであしからず~☆

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

