Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

バンザイABQ

てことで、ライブまで名古屋散策。

まずは高島屋の北海道展でウロウロ。


IMG_4664.jpg
あふれ出るイクラ



昼食は久々にひつまぶし。

あつた蓬莱軒に行ってきました。


IMG_8944.jpg
肝焼き900円ナリ~


高いけど、めっちゃ美味い!

全然クセがないです。



IMG_9118.jpg
お待ちかねのひつまぶし


美味いぞー!!

薬味入れると格段に美味いです。



その後はひたすらデパート巡り。

ウインドウショッピングにいそしみました。

やっぱ都会はスゲーっす。



そんなこんなで、いよいよライブの時間。


IMG_8116.jpg
TOKUZO到着~


IMG_0090.jpg
おなじみの人たち



時間になり、いよいよライブスタート!

とりあえず、アリソンめっちゃ小顔&キュート!


もう、音の大洪水でした。

4人でこのサウンドはヤバい。

しかも好きな曲のオンパレード!

Leaving CottondaleとMagnificent Sevenを生で聴けたのは本当感激です。

あと、娘&息子がかわいすぎてキュン死にしました。

いや、本当来てよかった!!


CDにサインまでもらっちゃったし、

もう感無量です。

Alison Brownバンザ~イ!!\(*´∀`*)/


DSCN9331.jpg
名大生に紛れ込んで記念撮影




東京編につづく

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

