Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

鬼フェス日記~リカちゃんキャッスル編~

IMG_8796.jpg
ばばーん


というわけで、やって来ましたリカちゃんキャッスル。

以前から噂は耳にしていましたが、

想像以上にキャッスルでした。


IMG_0039.jpg
リカちゃんが直々にお出迎え



工場で淡々と造られるリカちゃんたちを見たり、

リカちゃん年表でその壮絶な人生が明らかになったり、

危うくお姫様のコスプレをしかけたり。

いい大人3人で城を荒らし回って来ました。


あと、数年ぶりにプリクラ撮りました。

3人とも慣れてなくて、わたわたがやがや。

大人げない光景です。


そんなこんなで、遊び尽くしてくたくたです。

てことで、2人は仙台へ帰るのでした~


IMG_3195.jpg
さいなら~


このまま僕も仙台行こうと思ったけど、

長い道中で居眠りしそうだったので

おとなしく帰ることに。


眠気がヤバかったけど、

空の美しさにちょっとだけ目が覚めました。


IMG_8179.jpg


IMG_5146.jpg


IMG_8429.jpg


IMG_7843.jpg



いや~行ってよかったFUKUSHIMA☆

そんな素敵な二日間でしたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

