Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

鬼フェス日記~オーバーロード編~

というわけで、仕事を早々に終わらせて

いざ、鬼ヶ城へ出発~


途中カーナビがバグって

高速道路の真ん中ででUターン&右折を連呼され

パニくりながらも、なんとか到着。

ハイテク機器おそろしや...


IMG_3767.jpg
さんま汁でお出迎え


IMG_5591.jpg
絶賛ステージ中



てことで、到着早々オーバーロードで演奏。

と思いきや、来られないはずのこの人が。


IMG_2369.jpg
神と肉


なぜか肉とともに降臨。

そして、本人がいるのに結局僕がオーバーロードで演奏することに。

どういうこっちゃ。



とまぁ、バンド練もほとんど出来ないまま弾きましたが、

どうにもなりませんでした...

ミスタッチが異様に多くてごめんなさいの連続でした。

ごめんなさい。



~set list~

1.Boil 'Em Cabbage Down
2.My Sweet Blue Eyed Darlin'
3.Talkin' to Myself
4.夏心
5.Angeline the Baker
6.Coming Home To You






なんだかんだでオーバーロードでマンドリン弾くの

実は初だったので楽しかったです。

あと、いわさかがハンパなく上手かったです。

やりおるわい。



IMG_6103.jpg
東北大OB組


IMG_2213.jpg
みかんけつな人々


IMG_4681.jpg
荷物置き場のいわさか



とりあえず、10時を回ってるのに

果てしなく焼かれる肉の嵐。


IMG_5156.jpg
ありえない夜食


IMG_9336.jpg
デカイ麩菓子


肉を焼いてる音が完全に騒音化してました。

本当にすみませんでした。



IMG_3699.jpg
そしてダッキーズ


酒を片手にめっちゃ盛り上がりました。

やっぱ本間さんは僕の永遠のアイドルです。

しびれたぜ。



IMG_1983.jpg
そして食べ続ける神



そんなこんなでステージも終わり

日付をまわって徐々におかしくなる人がちらほら。


IMG_2600.jpg
うふふふ


IMG_1390.jpg
えへへへ


早く休んだ方がいいです。



IMG_7135.jpg
コチラでは熱いジャムが


せっかく夜空が晴れ渡ってるので

えんどうと2人で星空デートしてきました。

星という星をひっくり返したような、

ものすごい天然プラネタリウム。

流れ星も見れたよ☆



帰ってきてからようやくジャム開始。

久しぶりに神と直接対決しました。

いや~速い速い。

学生時代に戻った気分です。


IMG_7643.jpg
おもむろに肉を焼く人


どんだけ肉食うねん!



とかやってたら、朝4時半になってました。

あららら。

なにやら神は3時間後に鬼ヶ城を出発して

東京で友達の結婚式に出席するらしいです。

なにしてんだアンタは。


てことで、遊んでくださってありがとうございました~


IMG_0249.jpg
またいつか~






日曜につづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

