Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

マンデーデイライトグダグダ

朝8時、きむさんに見つかるもすぐ寝る。


朝10時、心地よいフィドルの音を聴きながら寝る。


30分後、さすがにうるさくて起きる。


IMG_9097.jpg
コイツでした


今からTOKYOでジョニーとライブらしいです。

行ってらー。



とりあえず、部室でもちゃもちゃごろごろしてたら


IMG_8792.jpg
また会いましたね


のんびり変態ジャムを楽しんでいると、

わかばさんからシースーのお誘いメールが。


てことで、きむさんと街に繰り出し

「うまい鮨勘」でランチ。

実は初・うまい鮨勘。


IMG_2349.jpg
もぐもぐ


めっちゃ美味かった!

そして、ぶどうエビが一貫700円だったことが

会計時に発覚し、愕然としました。


そして、デザートにサーティーワン。

どんだけ食うんだ。



IMG_9400.jpg
天気は快晴~



部室に戻って、みかんけつ練。

暑さのせいかすぐに疲れて終了~

のんびーりジャムばっかり。

平和な仙台生活だ。


あっという間に夕方に。

てことで後輩と学食でディナー。

久々の学食です。


IMG_1101.jpg
トマトカレーとかいろいろ


IMG_9424.jpg
ほおばりすぎ


やっぱり学食は学食でした。



そんなこんなで、いよいよ仙台ともお別れ。

当分ここに住みたかった...

てことで、みなさま鬼フェスで会いましょう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

