Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

サンデーナイトフィーバー

IMG_7311.jpg
仙台着いたー


早速部室に行って楽器を置いて、

その場にいた後輩を拉致して、

いざ打ち上げへ!


IMG_2100.jpg
乾杯~!


IMG_2467.jpg
イェーイ☆


みんな若~い。

楽しすぎて久々に飲みすぎました。

フラフラになるなんてめずらしい。


IMG_5034.jpg
うぇーい



その後は部室で3次会(ジャム)。


IMG_3724.jpg
長老ジャム


酔い過ぎて全然弾けませんでした。

リズムとれない、声が出ない、マンドリン落としかける。

どへー。



そしてまさかの黒い太陽出現(AM3:00)。


IMG_951500.jpg
どーん


めっちゃ久しぶり!

元気そうでよかよか。(´∀`)ノ



その後は一年生マンドリン弾き2人とワークショップ

したりしなかったり。

てか、下世話トークがメインでした。

たはー。


IMG_0522.jpg
ちゃんと弾きました



そして気付けば朝6時なワケですよ、これが。

空が明るくて泣きそうでした。

というわけで、部室にお泊まりコースです。


社会人3年目が聞いてあきれるぜって感じで

おやすみなさい。

本当どうしようもねぇ。






月曜につづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

