Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

さらば生麦の日々よ

というわけで、とうとうわかばさんの引っ越しの日です。

何度もお世話になったこの家ともお別れのときが。


ていうか、まず片づけが終わってないというこの状況。


IMG_1271.jpg
片づけ隊長えんどう


とりあえず、来てみたはいいものの

なんだかんだで業者の方にお任せ。

やることなくなったので、えんどうと散歩がてらケンタッキーへ。


IMG_1462.jpg
イェイ!



引っ越しのことなどそっちのけで、

まったりぐだぐだフリートーク。


家に戻るとすっかりからっぽに。


IMG_5032.jpg
なんにもなくなった



てことで、せっかくなので久々にみかんけつのバンド練開始。

鬼ヶ城に向けてリハビリです。



そして今さらタツヤが到着。


IMG_3654.jpg
引っ越しスタイルで参上


もう全部終わったわーい。


てことで、そろそろわかばさんは神戸に向けて出発。

540キロはキツイ...


IMG_4177.jpg
また会う日まで~


そしてえんどうも神戸まで道連れに。

ファイト。



そして僕はタツヤカーで東京駅まで連れて行ってもらうことに。


IMG_6155.jpg
江戸っ子ドライバー


残念すぎるCDの鑑賞会をして

予想以上に残念な気分になりました。

音楽の力ってすごい。


IMG_2745.jpg
TOKYOタワーが目の前に



その後、在来線に揺られてようやく栃木に到着。


IMG_4832.jpg
すっかり夕暮れ



結構ドタバタしてあっという間だったけど、

思い返せばなかなか感慨深いものがあります。

またひとつ大切な場所が思い出になってしまった。

ぐすん。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

