Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

雨のち晴れでやる気MAX!

朝7時起床。

起きたら小雨になってましたが、やっぱり雨。

テンション上がらーん。


とりあえず、朝の学生バンドを見ながらまったり。

その後、土曜から参加のOG組を迎えに大雄山へ。

今回は全員同期てことで、同窓会みたいになりました~


IMG_6509.jpg
イェーイ


てなわけで、昼食はガストで。

フェスする気ゼロです。

たはー。


IMG_1669.jpg
グリルチキンうまー



そんなこんなでフェス会場へ戻ると、

天気がみるみる回復。

青空見えてきたー!

テンション上がってきたー!!

晴れ女おそるべし...w( ̄△ ̄;)w



IMG_1250.jpg
今年も若者たちは川上り


IMG_2462.jpg
ぞくぞく上っていきます


20分後、滝の洗礼を受けて帰って来ました。

元気すぎる。



IMG_0253.jpg
そうこうしてるうちにすっかり快晴



その後、名大の学生たちに混じって温泉へ同行。

本当お世話になりました~

めっちゃさっぱり☆

マジ感謝です!



さてさて、だんだん暗くなってステージも盛り上がって来ました。


IMG_7956.jpg
隠し子発見



まずはヒバリー。





~set list~

1.Neon Tetra
2.Shine


とりあえず、Neon Tetraは来年リベンジやね。

大好きな曲なんで要練習しとかな。



IMG_1138.jpg
Instead of Netにあの人が





マジIONヤバかった!

2曲とも聴きたかったやつなので

めちゃめちゃテンション上がりました。




そして1年ぶりのフル雑貨屋。








~set list~

1.テーマ
2.リバーソング
3.Song For A Young Queen


今回は3曲ともアレンジかなりこだわりました。

全身全霊こめて演奏したので、めっちゃ疲れた~

しかし、緊張しすぎてSong Forが思うように弾けず...無念。

本当、箱根のステージで緊張せずに弾けたことがない。



IMG_5722.jpg
神大の3回生バンド・ぽんかん


雑貨屋との交換、本当に助かりました!

そしてベースの歌声にやられました。

かっこよすぎるぞ。

会場の盛り上がりも最高潮で、めっちゃいいステージでした~

イイ歌評論家が前に出てくるのも納得です。



そして一番見たかったトイメンシャオ。





もう、言わずもがなの素晴らしいステージ。

こんな風に「生きた音楽」を演奏出来るようになりたい。




てことで、トリはポリス~





~set list~

1.Taking A Chance On the Truth
2.Wish I Could Say I Was Drinking



こちらも気合い入れ過ぎて、

途中で解脱してしまい、無の境地で弾いてました。

とりあえず、相当疲れた...



そんなこんなで、ステージも無事終了~

朝までジャムしたかったけど、

明日の運転を考えてすぐに寝ることに。

ちくしょー(泣)





日曜につづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

