Entries

スポンサーサイト


コメント

[C387] おめでとうございます!!

おっそうきましたね(笑)
ダブル受賞おめでとうございます!

早速動画も見させて頂きました。
雑貨屋さんは3曲ともアレンジも素敵に変わっていて
特にリバーソングが圧巻でした!

早く生の音に触れたいです^^

  • 2011-08-29 22:45
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C389]

ありがとうございます!!

リバーソングのアレンジは結構こだわったので嬉しいです(* ̄ω ̄*)

なかなか次回のライブが難しいですが、

雑貨屋のライブが決まったときはゼヒ!
  • 2011-09-02 00:54
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

災い転じて箱根フェス

IMG_6557.jpg
ダブルゲット!



2011年箱根フェス無事に終了しました~

今年は初めてマイカーで参戦してきました。

荷物をたくさん運べるってチョー便利。


天気も金曜は大雨で開催が危ぶまれましたが、

土日は見事に晴れて最高のフェス日和となりました!



そしてバンド人気投票では

BLUEGRASS☆POLICEが1位!

雑貨屋フレイヴァーが3位!

なんとなんとダブル受賞でした~

わっほーい☆


投票してくださったみなさま、ステージを見てくださったみなさま

本当にありがとうございました!


てことで、全力で楽しんだフェスの様子はコチラから。

とりあえず疲れがかなりヤバイのでもう寝ます。

おやーすみなさい。







スポンサーサイト

コメント

[C387] おめでとうございます!!

おっそうきましたね(笑)
ダブル受賞おめでとうございます!

早速動画も見させて頂きました。
雑貨屋さんは3曲ともアレンジも素敵に変わっていて
特にリバーソングが圧巻でした!

早く生の音に触れたいです^^

  • 2011-08-29 22:45
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C389]

ありがとうございます!!

リバーソングのアレンジは結構こだわったので嬉しいです(* ̄ω ̄*)

なかなか次回のライブが難しいですが、

雑貨屋のライブが決まったときはゼヒ!
  • 2011-09-02 00:54
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

