Entries

スポンサーサイト


コメント

[C385]

我はあのロボがお気に入りでした。

お城が変形っていうセンスがすばらしい(*゚∀゚)=3
  • 2011-08-15 06:16
  • owl
  • URL
  • 編集

[C386]

カクレンジャーは全体的にかなりハイセンスな気がする。

あれから受けた影響は計り知れないわー。
  • 2011-08-15 23:38
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

NANJA☆NINJA

子供のころ、「忍者戦隊カクレンジャー」という戦隊モノが大好きでした。


「~レンジャー」系にあまり興味がない子供でしたが、

どういうわけかカクレンジャーだけはどっぷりハマってました。

忍者、妖怪といった世界観が感性にビビビっときたのでしょう。

そのせいもあって、小6まで将来の夢が忍者でした。(〃´・ω・`)



まぁそんなわけで、いまだにカクレンジャーは

僕の記憶の中に鮮明に残っているわけです。

そして、またこの主題歌がイイんです。


いわゆる戦隊モノ的な感じではなく、

和風ポップスって感じでカッチョイイんです。


まぁ何が言いたいかというと、

最近、なぜかこの歌が頭の中でずっとリピートしてて

思い余ってCDを借りたら、めちゃくちゃハマったということです。

通勤で毎日聴いて熱唱してます。

もう本当キラーチューンです。











アメリカンすぎるケイン・コスギ。

ハイカラなデザインの妖怪。

なんでもアリの忍法。

ヤバいねこりゃ。
スポンサーサイト

コメント

[C385]

我はあのロボがお気に入りでした。

お城が変形っていうセンスがすばらしい(*゚∀゚)=3
  • 2011-08-15 06:16
  • owl
  • URL
  • 編集

[C386]

カクレンジャーは全体的にかなりハイセンスな気がする。

あれから受けた影響は計り知れないわー。
  • 2011-08-15 23:38
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

