Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

フェスの打ち上げもまたフェス

IMG_7412.jpg
旅の楽しみ~


はらこ飯を食べて気合い十分。

いざ、仙台!


IMG_7332.jpg
七夕じゃー



そんなわけで、部室へ直行。


IMG_3540.jpg
やってますやってます



思いのほか平均年齢高めでした。

1、2年生と話したかったなぁ~(´・ω・)



IMG_6223.jpg
タツヤ先生のバンジョー講座


IMG_3325.jpg
なつかしのメンツ



いや~この雰囲気懐かしい~(感涙)

てことでポリスもちょっとばかし演奏しました。


~set list~

1.Banjo Boy
2.Akishima Special
3.梅田からナンバまで
4.Sawdust Hill
5.White House Blues
6.Time And Time Again
(Encore) Blue Ridge Cabin Home


久しぶりな曲が多すぎてヒヤヒヤでした。

練習せねばね。



その後はまったりジャム。

めっちゃ久しぶりに神と対決しました。


IMG_0859.jpg
神&ヒロム


いや~遊びまくった。

その後も強い地震があったり、床が痛くて眠れなかったり。

結局1時間くらいしか寝れませんでした。

そのまま始発で仕事へ。


体力的にマジでキツかったけど、

サークルの雰囲気が存分に味わえたんで満足です。

今度はもっとゆったり仙台を楽しみたいぜ。(ノ∀`)/~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

