Entries

スポンサーサイト


コメント

[C380] 音楽の力

ここのところとてもつらそうでした。

音楽の力って最強です。
笑顔になれますし。

応援しています^^
  • 2011-08-02 10:34
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C381] 良かったです!

たいへんお久しぶりです。
突然すみません・・覚えて頂けてますか?
去年ペニーレインでの雑貨屋さんのライブに小躍りして出かけた者です。あの時の楽しさ以来、私の中で音楽の優先順位が俄然上がってしまいました。その後楽しいこともたくさん増えて。

なので今回の事、ずっと気になっていたんですよ。
またライブも聞きたいと思っていましたから。

だから、良かったです♪うれしいです!!
たくさん楽しんで下さい!
その楽しさの中にまた参加したいです^^
  
  • 2011-08-04 00:13
  • くまくま
  • URL
  • 編集

[C382]

>琥珀さん

ご心配おかけしてすみません。

そして、ありがとうございます。

また心から笑顔で音楽できそうです。

これからも頑張っていきますので、

ゼヒまたフェスやライブでお会いしましょう!


>くまくまさん

お久しぶりです!

もちろん覚えておりますよ。

そう言っていただけるなんて本当にありがたいです。

ご心配おかけしてすみません。

また仙台でもライブしたいので、その時はゼヒ一緒に楽しみましょう!



お二人のコメントに本当に感謝するばかりです。

頑張る力をいただきました。

本当にありがとうございます。
  • 2011-08-06 12:10
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お詫びと訂正

今年に入ってからこのブログでいろいろ宣言してきました。

この半年間、そのために数え切れない葛藤・後悔・絶望を味わい

また、各方面で多くの方々にご迷惑をかけてしまい、

それでも一度決めたからには、と守り続けてきました。



ところが、つい先日とある事情により

今までの宣言が根本的な部分で

意味を持たなくなってしまいました。



その結果、

箱根フェス行きます!!

という答えに行き着きました。



本当もう「なんやねん、お前!」って感じですよね...

今までの発言により、多くの方々を巻き込み

多大なご迷惑をかけたことを本当にお詫び申し上げます。


また、この度の一連の身勝手な発言にも関わらず、

支えてくださったみなさまに心から感謝します。




宣言を撤回した瞬間、

自分の中にたまり続けたわだかまりが一気になくなりました。

同時に、自分の中に抑え続けてきた音楽への想いが爆発しました。



この半年間のおかげで、

自分の中に占める「音楽」の大きさ、意味、大切さが

初めてちゃんとわかったような気がします。

こんなに正直に音楽と向き合えるきっかけが出来ただけでも

非常に意味のあることだと感じています。



また、音楽から離れていたことにより

仕事面でいろいろと挑戦できたことがあったのも事実です。


しかし、自分の中の正直な気持ちを抑え続けた結果

どれもこれも良い方向に進むどころか、

気がつけば目標を見失い、心身ともに追い込まれていました。

大袈裟ではなく、日常に生きがいを見いだせず

楽器を弾く楽しさもわからなくなっていました。



それほどまでに、自分にとっての音楽の存在は大きく

もはや体の一部になっていたのです。



仕事はもちろん一番大事ですが、

そのために音楽を犠牲にするのではなく

うまくバランスをとっていくのが

自分にとって最も良いカタチだと身を持ってわかりました。





みなさまに迷惑をかけてしまった分、

自分が出来る最高の音楽を表現し

お返ししていきたいと思っています。


というわけで、箱根で最高のステージを見せられるよう

全力で頑張っていきます。

もう、めっちゃ音楽楽しむぞっ!!!!
スポンサーサイト

コメント

[C380] 音楽の力

ここのところとてもつらそうでした。

音楽の力って最強です。
笑顔になれますし。

応援しています^^
  • 2011-08-02 10:34
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C381] 良かったです!

たいへんお久しぶりです。
突然すみません・・覚えて頂けてますか?
去年ペニーレインでの雑貨屋さんのライブに小躍りして出かけた者です。あの時の楽しさ以来、私の中で音楽の優先順位が俄然上がってしまいました。その後楽しいこともたくさん増えて。

なので今回の事、ずっと気になっていたんですよ。
またライブも聞きたいと思っていましたから。

だから、良かったです♪うれしいです!!
たくさん楽しんで下さい!
その楽しさの中にまた参加したいです^^
  
  • 2011-08-04 00:13
  • くまくま
  • URL
  • 編集

[C382]

>琥珀さん

ご心配おかけしてすみません。

そして、ありがとうございます。

また心から笑顔で音楽できそうです。

これからも頑張っていきますので、

ゼヒまたフェスやライブでお会いしましょう!


>くまくまさん

お久しぶりです!

もちろん覚えておりますよ。

そう言っていただけるなんて本当にありがたいです。

ご心配おかけしてすみません。

また仙台でもライブしたいので、その時はゼヒ一緒に楽しみましょう!



お二人のコメントに本当に感謝するばかりです。

頑張る力をいただきました。

本当にありがとうございます。
  • 2011-08-06 12:10
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

