Entries

スポンサーサイト


コメント

[C454]

娘がニャッキが大好きで、オリジナルサウンドトラックがあると最近知ったのですが、もう手に入らないみたいです。
娘の落胆が気の毒で。 ニャッキ かわいいですから。
あのかわいさは、BGMのおかげでもあります。
どこかにないかな……と思う毎日です。
  • 2013-08-24 15:33
  • たら
  • URL
  • 編集

[C456]

たらさん、はじめまして!

返事が遅くなってしまい、申し訳ないです!


さきほどAmazonで確認してみたら、中古で3万円以上もしてビックリしました。

いつのまにこんなプレミアCDに...


いろいろ検索してみたら、YESASIAというサイトでまだ取り扱っているみたいです!

ちょっと怪しげな感じですが、チェックしてみては☆
  • 2013-09-19 00:56
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/11-4f14cfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ニャッキ!」オリジナルサウンドトラック/竹内信次

「ニャッキ!」オリジナルサウンドトラック「ニャッキ!」オリジナルサウンドトラック
(2003/09/18)
TVサントラ、竹内信次 他

商品詳細を見る


今日は僕の敬愛するマンドリン弾き、竹内信次さんのCDをご紹介します。


みなさんは「ニャッキ!」をご存知ですか?

NHKで放送しているイモ虫のほのぼのクレイアニメ、でわかるかなぁ。(汗)


昔よく妹・弟と一緒に見ていたのですが、二年前サークルのイベント関係で偶然竹内さんと知り合い、その時彼がニャッキの音楽を作っていると知りました。

素でビビりました。

世界って意外と狭いんだなぁ...


気づかないうちにマンドリンの音色をたくさん聴いていたんだと思うとなんだか不思議な気持ちになります。


というわけでこのCD、懐かしい思いに浸れるのはもちろん、マンドリン弾きになった今だからこそわかる面白さも加わってかなり楽しめる一枚になっています。


今週末の竹内さんのライブ見に行きたいなぁ...
スポンサーサイト

コメント

[C454]

娘がニャッキが大好きで、オリジナルサウンドトラックがあると最近知ったのですが、もう手に入らないみたいです。
娘の落胆が気の毒で。 ニャッキ かわいいですから。
あのかわいさは、BGMのおかげでもあります。
どこかにないかな……と思う毎日です。
  • 2013-08-24 15:33
  • たら
  • URL
  • 編集

[C456]

たらさん、はじめまして!

返事が遅くなってしまい、申し訳ないです!


さきほどAmazonで確認してみたら、中古で3万円以上もしてビックリしました。

いつのまにこんなプレミアCDに...


いろいろ検索してみたら、YESASIAというサイトでまだ取り扱っているみたいです!

ちょっと怪しげな感じですが、チェックしてみては☆
  • 2013-09-19 00:56
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/11-4f14cfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

