Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

寺と市場とお土産と、の巻

IMG_2228.jpg
どでーん


はい、やって来ました永観堂。

南禅寺のとなりのお寺なのですが、

何気に行ったことなかったんで入ってみました。


IMG_9917.jpg
鯉がゆらゆら



いやー、めっちゃ癒された。

すごく謙虚な気持ちになりました。

深呼吸して京のかほりをたっぷり味わってきましたよ。



さてさて、お次は南禅寺。


IMG_5959.jpg
ぞろぞろ


IMG_0084.jpg
南禅寺どーん


IMG_5119.jpg
水路閣


IMG_8698.jpg
なんか幻想的


もう京都☆BANZAI!って感じですわ。

こういうお寺巡りは一人で行くに限りますね。

心をからっぽにできます。




てことで、お寺巡りを満喫したので

次は京都の台所・錦市場でお買いもの~


IMG_7112.jpg
にぎわってます~


通り全体がすごく活気づいていて、歩っててすごく気持ちいいです。

あと、修学旅行生がたくさんいました。

若さがまぶしい...



IMG_2095.jpg
オ・グルニエ・ドール行ってきたー


IMG_9752.jpg
鱧焼きも食べたよ


たくさん元気をもらいました。

ありがたや~(´人`)



そして駅に戻り、伊勢丹でお土産ターイム。

もう素敵なものがありすぎて、いろいろ買ってたら

お土産だけで2万円越えてました...

どんだけじゃー!



てことで、とんでもない量の袋を抱えて京都をあとにするのでした。

あばよ!KYO☆TO(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

