Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

朝からビールで新世界、の巻

IMG_1087.jpg
遠くに見えるは通天閣


てことで、新世界に行ってきました。

朝早かったためお店はほとんど閉まってましたが。


とりあえず周辺を一通り散策して、

いよいよ通天閣の中へ。



IMG_7653.jpg
ビリケンさん発見


足の裏がありえないくらいえぐれてました。

みんなの願いが足の裏に詰まってるんですなぁ。

ビリケンさんお疲れさまです。



IMG_0558.jpg
大阪のおばちゃんっぽいビリケンさん


IMG_1308.jpg
謎の通天閣ロボ(修理中)


IMG_7980.jpg
ステキなおみやげ


なんかもう、

どこからツッコんでいいかわからないくらい

ツッコミどころ満載でした。

大阪クオリティおそるべし...



そんなこんなで通天閣を出ると

店が続々と開店し始め、活気づいてました。

てことで、大阪めしを食うべし!


IMG_9010.jpg
まずは串カツ


とりあえず、どこ入っていいかわからなかったんで

有名人のサインがたくさんあるところに行きました。


IMG_9432.jpg
ソースは二度付け厳禁


朝っぱらからビールと串カツというオッサンっぷり。

ぷっはぁ~♪(* ´∀`)

開放感ハンパない。



そして、タコ焼き。


IMG_7904.jpg
「心花(ここは)」というお店で買いました


IMG_8480.jpg
あつあつやで


あつあつすぎて口の中火傷しました...

最初は、思ったより普通だなぁって思ったけど

なんか、食べれば食べるほどハマってしまい

気付けば完食。

ダシがいい感じに効いててまいう~



てことで、腹もふくれたところで

大阪とオサラバ~

次は京都さ行って来ますだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

