Entries



コメント

[C370] マンドリン弾きたくなりました(笑)

先日はありがとうございました。
雑貨屋さんもっとたくさん聴きたかったです^^

低血圧&貧血つらいですね。
私はドライプルーン1日1個で
貧血&頭痛が改善されています。

でもたくさん食べるとお腹が緩くなりますので
ご注意下さい^^;
  • 2011-05-20 09:01
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C371]

こちらこそ、ライブに来ていただきありがとうございます!


1日1個でも効果あるんですね~

とりあえず、今日鉄分のサプリ買ってみました。

一回でプルーン120個分の鉄分がとれるみたいです。

なんかもうわけわかりません(笑)
  • 2011-05-20 22:44
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ふぇぶそく

あー、血が足りない。


昔から低血圧&貧血気味で、

常に頭がモヤモヤ痛くてボーっとしてます。

子供のころから親にレバー食べて鉄分摂れ!って言われてるけど

残念ながらこの世で一番嫌いな食べ物がレバーなわけでして。


最近特に血が足りてない気がします。

脱力感ハンパない。

鉄分のサプリメント買ってみよかな。

コメント

[C370] マンドリン弾きたくなりました(笑)

先日はありがとうございました。
雑貨屋さんもっとたくさん聴きたかったです^^

低血圧&貧血つらいですね。
私はドライプルーン1日1個で
貧血&頭痛が改善されています。

でもたくさん食べるとお腹が緩くなりますので
ご注意下さい^^;
  • 2011-05-20 09:01
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C371]

こちらこそ、ライブに来ていただきありがとうございます!


1日1個でも効果あるんですね~

とりあえず、今日鉄分のサプリ買ってみました。

一回でプルーン120個分の鉄分がとれるみたいです。

なんかもうわけわかりません(笑)
  • 2011-05-20 22:44
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

