Entries



コメント

[C363]

ジョニーも芸能人だよ?笑
  • 2011-05-03 06:19
  • owl
  • URL
  • 編集

[C364] スタジオ練

おつかれさまでしたー。
「リバーソング」素敵な曲ですよね!
雑貨屋フレイヴァーさんのアレンジでも
ぜひ聴きたいです(^д^)

今日は私が画面の中の人に
会ってきます(笑)
  • 2011-05-03 10:25
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C365]

Berryz工房!めっちゃ羨ましいです!!!!
今日勾当台公園でゆずがゲリラライブしてました!
  • 2011-05-04 00:14
  • にしきど
  • URL
  • 編集

[C366]

>owl

そういやそうだった。


>琥珀さん

僕もぜひライブでやりたいです。

ひとひとゴーまる行きたかった~(泣)


>にしきど

マジか!!

ゆずめっちゃ見たい~(´Д`)ノ

栃木でゲリラライブしてくれないかな。
  • 2011-05-04 01:09
  • Rhion
  • URL
  • 編集

[C418] 大ファンです。

莉緒香ちゃん超ファンです。可愛いし歌がウマいし僕は平井賢の瞳をとじてを歌ってる莉緒香ちゃん大好きです。あっ。粉雪も好きです。ブログやってたんでね。知りませんでした。これからいつも見ます。動画からコメントの送り方が分からないから莉緒香ちゃんんのブログで書かせてもらいます。ごめんなさい。アニソンを歌ってほしいです。特にリボーンってアニメのファミリアって言う曲を歌って欲しいです。

b,y 中3男子りょうへい
  • 2012-04-05 06:29
  • りょうへい
  • URL
  • 編集

[C420]

応援ありがとうございます。

これからも神田莉緒香をよろしくお願いします。

ちなみに本人のブログはこちらだYO!

http://ameblo.jp/pet-bottle/
  • 2012-04-06 01:55
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Have a ステキDay

今日はTOKYOさ行ってジョニーとスタジオ練でした。

がっつりスタジオ練したの半年ぶりだ~


とりあえず、たくさん新曲聴けました。

リバーソングいい曲。


あと、中野サンプラザでBerryz工房に遭遇しました。

ホンマもんの芸能人だー!


あと、スタジオ練後にPlay You Houseの神田莉緒香さんに会いました。

ホンマもんの芸能人だー!

しかも芸能人とマックを食べましたよ。

画面の中の人が目の前にいるって不思議な感じ。


IMG_6047.jpg
画面の中の人たち


IMG_4225.jpg
芸能人とツーショット



ひゃっほ~ぅ!

そんなステキな月曜日。

明日からGW&母の日で仕事忙しそうだ~(;ノ´Д`)ノ






コメント

[C363]

ジョニーも芸能人だよ?笑
  • 2011-05-03 06:19
  • owl
  • URL
  • 編集

[C364] スタジオ練

おつかれさまでしたー。
「リバーソング」素敵な曲ですよね!
雑貨屋フレイヴァーさんのアレンジでも
ぜひ聴きたいです(^д^)

今日は私が画面の中の人に
会ってきます(笑)
  • 2011-05-03 10:25
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C365]

Berryz工房!めっちゃ羨ましいです!!!!
今日勾当台公園でゆずがゲリラライブしてました!
  • 2011-05-04 00:14
  • にしきど
  • URL
  • 編集

[C366]

>owl

そういやそうだった。


>琥珀さん

僕もぜひライブでやりたいです。

ひとひとゴーまる行きたかった~(泣)


>にしきど

マジか!!

ゆずめっちゃ見たい~(´Д`)ノ

栃木でゲリラライブしてくれないかな。
  • 2011-05-04 01:09
  • Rhion
  • URL
  • 編集

[C418] 大ファンです。

莉緒香ちゃん超ファンです。可愛いし歌がウマいし僕は平井賢の瞳をとじてを歌ってる莉緒香ちゃん大好きです。あっ。粉雪も好きです。ブログやってたんでね。知りませんでした。これからいつも見ます。動画からコメントの送り方が分からないから莉緒香ちゃんんのブログで書かせてもらいます。ごめんなさい。アニソンを歌ってほしいです。特にリボーンってアニメのファミリアって言う曲を歌って欲しいです。

b,y 中3男子りょうへい
  • 2012-04-05 06:29
  • りょうへい
  • URL
  • 編集

[C420]

応援ありがとうございます。

これからも神田莉緒香をよろしくお願いします。

ちなみに本人のブログはこちらだYO!

http://ameblo.jp/pet-bottle/
  • 2012-04-06 01:55
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

