Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

昇華

だいぶ更新空いちゃいました。


ここ最近、身内のことでなにかとストレスがたまることが多く

以前より我慢弱い&怒りっぽくなってしまってます。

もっと心を大きくかまえないと。


そんなわけで、ストレス発散ってわけじゃないけど

CDと漫画とDVDを買いました。

漫画とか買うの何年振りだろ。


数字と恋数字と恋
(2009/05/13)
星羅

商品詳細を見る



花田留吉七転八倒 ―秋本治短編集― (ジャンプコミックス)花田留吉七転八倒 ―秋本治短編集― (ジャンプコミックス)
(1996/10/03)
秋本 治

商品詳細を見る



SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 DVD-BOXSPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 DVD-BOX
(2011/03/23)
戸田恵梨香、加瀬亮 他

商品詳細を見る





「数字と恋」はたまたまYouTubeで見てキュンときて即買いでした。

メロディーも歌詞も爽やかで青春BANZAI!って感じです。







「花田留吉七転八倒」はこち亀の作者の短編集で、

中身もこち亀とたいして変わらないけど

ジーンとくる話が多くて癒されました。

なんか久々にこち亀読みたくなってきたぞ。



SPECは去年ハマった勢いでDVD-BOX買っちゃいました。

勢いって大切。




さて、ちょこっとマンドリン弾いて寝よ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

