Entries

スポンサーサイト


コメント

[C355] 今日のライブ

仕事をどう踏み倒すか目論んでいました。
そんな時のこんな事態。

雑貨屋フレイヴァーさんの歌と演奏で
笑顔になれる日を待ち望んでいます・・・。
  • 2011-03-15 22:01
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C356]

無事でしたか!

ホッとしました~


地震と原発でいわき市もかなりの被害に遭われているかと思います。

お互い、ささやかでも自分たちの出来ることをしていきましょう。

雑貨屋は必ず復活するので、その際はゼヒお越しください!

  • 2011-03-15 22:58
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

託す

本日予定していた御茶ノ水KAKADOでのライブですが、

被災地にいるヒロムはもちろん

僕も交通機関がストップして東京に行けないため

今回は齊藤ジョニーのソロでの出演ということになりました。



現在の僕自身の状況としては、

食糧、水、電気、ガスなどに関してはとりあえず問題ないのですが、

ガソリン不足と原発の恐怖に悩まされています。

みんな外出を控えているようで、

街が異様なくらいシンとしています。


家の中でなんの行動も生産も出来ず、

ただただ時間だけが無意味に過ぎている状態です。

なんともいえない気持ちとはこういうことを言うのでしょうか。

どうしたらいいんだ。



今なにも出来ないでいるこの悔しさをジョニーに託します。

なにかしら行動や生産ができるのであれば、

なんでもいいからすべきです。

よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

[C355] 今日のライブ

仕事をどう踏み倒すか目論んでいました。
そんな時のこんな事態。

雑貨屋フレイヴァーさんの歌と演奏で
笑顔になれる日を待ち望んでいます・・・。
  • 2011-03-15 22:01
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C356]

無事でしたか!

ホッとしました~


地震と原発でいわき市もかなりの被害に遭われているかと思います。

お互い、ささやかでも自分たちの出来ることをしていきましょう。

雑貨屋は必ず復活するので、その際はゼヒお越しください!

  • 2011-03-15 22:58
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

