Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

最近話題のFaceBook。

実は、話題になる結構前に僕も登録してたのです。



大学を卒業したばかりのころに先輩に誘われて

FaceBookに登録したはいいものの、

使い方がまったく分からないうえに頻繁に来るメールがイヤで

迷惑メールに登録・放置して早3年...



すっかり存在を忘れてましたが、

最近よく耳にするので

そういえば自分が登録してたことを思い出しました。


とはいえ、結局使い方分からないだろうし

面倒くさいから退会しようと思って

久しぶりに自分のFaceBook確認したら、

なんかいろんな人からメールがめっちゃ来てました...

ぴゃー!


メールをくれたみなさま、放置してて本当に申し訳ありません。

残念ながら返信する方法も分からないので

やっぱり放置のままでいます...




ていうか、退会したいのにやり方が分からないんですけど。

ヘルプを参照してもちんぷんかんぷんです。


もう、どうしようもないので

ずっと放置します。

僕のFaceBookが今後活用されることは

おそらく無いと思われるので、

みなさまご了承ください。

ペコリ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

