Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

EAT! EAT! EAT!

3月第1週がイベント盛りだくさんで

あまりにも忙しかったので、

ストレス発散に東京でがんがんお金使って来ました。

とにかくご飯とお菓子を食べまくり&買いまくり。



まずは東京駅の中にあるパスタ屋さんで腹ごしらえ。


IMG_5636.jpg
Yudero191


以前ブログで書いた奥田シェフがプロデュースしてるお店です。

ずっと気になってたのでめっちゃ楽しみ!


IMG_7986.jpg
有機野菜たっぷりのサラダ


IMG_4201.jpg
ネギとベーコンのトマトソースパスタ


サラダめっちゃ美味しかった!

ひとつひとつの味が濃くてすごいジューシー。

こんな野菜食べたことない。


パスタも美味しかったけど、

ちょっと好き嫌いが分かれるスタイルの味かも。

総合80点。




さて、お次は銀座へ繰り出して甘いものめぐり。


IMG_8227.jpg
銀座瑠璃


堂島ロールで有名なモンシュシュがプロデュースする和菓子屋です。



IMG_1317.jpg
堂島ロールセット


和菓子屋バージョンということで、

ロールの中にあんこが入ってます。

とりあえず、あんこ美味しくない。

全体的に好みじゃない部分が多い店でした。

残念28点。



IMG_4026.jpg
木村屋にも寄ってきた


IMG_7805.jpg
デニッシュキューブ


キューブ型のデニッシュにカスターを詰めた商品。

なかなか美味しい。




銀座に別れを告げ、次は自由が丘。


IMG_8552.jpg
久しぶりのモンサンクレール


IMG_5578.jpg
そして自由が丘ロール屋


IMG_5515.jpg
クッキーたっぷり


チョコクッキーめっちゃ美味い。

煎茶クッキーめっちゃ苦い。(´・ω・`)


あと、桃マカロンとブラウニーがすっごい美味しかった!




そして夕食は再び東京駅の駅ナカ。

なんと、牛タンの利久がオープンしてました。

ひゃっほ~い!


てことで、いつも牛タンなので

たまには違うのも食べてみようと思い、

牛タンハンバーグを注文。


IMG_3587.jpg
じゃじゃーん



結論としては、

牛タン定食以外は痛い目をみます。

もう牛タン定食しか頼まないことにします。




というわけで、満足も残念もたっぷりの食べまくりツアー終了!

楽しかった~

また、疲れがたまったら暴食ツアーを敢行します。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

