fc2ブログ

Entries

サボり明けレビュー

ヤバっ!

ブログめっちゃさぼってました...


ここ最近眠気に勝てず、更新する前にバタンキューな日々でした。

とりあえず、いろいろあったので

ちゃんとぼちぼち書いていきます。



あと、RADWIMPSのアルバム買いました。

1~3曲目まで聴いて「おっ!」と思ったけど、

それ以降は残念でした。

サウンド面ではアルトコロニーと同じような感じ。

一曲一曲のカラーが前作以上にモノトーンな仕上がりでした。

とりあえず「君と羊と青」と「ものもらい」は良いです。



絶体絶命(初回生産限定仕様)絶体絶命(初回生産限定仕様)
(2011/03/09)
RADWIMPS

商品詳細を見る


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる