Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/101-1f2160ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芝ざくら

200804261013000.jpg
春色のじゅうたん


車で20分ほどのところにある芝ざくら公園が見ごろを迎えたので行ってきました。

本州最大級の面積を誇っているだけあって、かなり広かったです。

そして見渡すかぎりの芝ざくら!


200804261012000.jpg
きれいですねぇ~


かなり癒されました。

将来、子供と一緒に遊びにきたらさぞかし楽しいだろうなぁ、と一人妄想にふけりながらぶらぶら散歩。


200804261014000.jpg
近くで見るとこんな感じ


途中、子供たちが毛虫と戯れているのをみて気絶しそうになりました。

毛虫いやぁぁぁ~~~!!

我が子が毛虫を投げつけてくるようなわんぱく小僧になりませんように...



ちょうどお祭り期間だったため至るところにお店が。

小腹も減ったのでいろいろ買い食い。


200804261033000.jpg
祭りといえば味噌おでん


あつあつうまうま。

つづいてこちら。


200804261040000.jpg
銘菓 カレーどら焼き


...ほんまに銘菓なんか?(汗)


袋を開けると、なぜか焼きそばパンの香りが。

一口食べるとカレーパンの味。

しばらくもぐもぐすると、どら焼きの皮の甘さが現れてきました。


なんとも言えない味ってこういうものを言うんでしょう。

絶妙なまでのなんとも言えなさ加減。

なんとも言えない気持ちになりました。


なにはともあれ良い時間を過ごせました。

ゴールデンウィークの間はちょうど見ごろなので、おヒマな方は足を運んでみてはいかがでしょう。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/101-1f2160ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

