Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

たまには外食

今日は久々にがっつり外食してみました。



とりあえず、インパにてケンタッキーをたらふく食べ、

デザートにサーティーワンアイスクリーム。

何気サーティーワン食べるの大学以来!


IMG_5756.jpg
ばびょーん


ココナッツグローブとポッピングシャワーを注文。


ココナッツグローブめっちゃ美味い!

ナッツの香ばしさとココナッツの甘さが絶妙です。

92点。


一方ポッピングシャワー。

帰れま10のランキングで1位だったので気になってました。

見た目的にラムネ味かと思いきや、

ただのバニラ味。

あとパチパチもそれほど感じず、終始「???」って感じでした。

30点。




夕飯は久しぶりの餃子みんみん。

店内めっちゃ混んでた~


IMG_4938.jpg
これで580円 安い!



いつもどおりみんみんの味でした。

なんていうか、やっぱり前半は味がわからない。

後半から味が分かりだすけど、そのころにはもう食べ終わってる。

だからいいのかもね。


味がハッキリしてると、美味しいけどすぐ飽きる。

味がよくわからんから最後まで飽きずに楽しめる気がする。

74点。





もう、本当言いたい放題です。

ごめんちゃーい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

