Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

最後の晩餐(certain someday)

毎日普通に食べているおばあちゃんの作った料理が

食べられなくなる日がいつか必ず来る。

その最後の料理が今日だったかもしれない。



そんなことをふと考えてしまいました。


家の味というのは決して他の人には作れない。

毎日の何気ない食事も

いとおしいほどかけがえのないもの。

そのことに気付くのが、失ってからじゃ遅い。

日々の食事をかみしめて

感謝を忘れずに。





というわけで、雑貨屋フレイヴァー新年一発目のライブが決定しました。



3月15日(火) @KAKADO(東京・御茶ノ水)

ブッキングライブに出演します。

久しぶりのライブ、ハジけていきたいと思います。

とりあえず、詳細はのちほど。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

