Entries

迷宮入り

東北大ブルーグラス同好会HPの隠しページがいまだにクリア出来ない...

5番目がどうあがいても全然わからない!

なんでみんなクリア出来るの?┐(´・_・`)┌

上昇志向

箱根に向かってマンドリンのやる気がみるみる上がってる。

その調子その調子。

LIFE GOES ON

あと1時間で30歳。


20代の10年間を振り返ると

サークル、専門学校、修業先と

本当にたくさんの人たちに出会い

たくさんお世話になり

たくさん迷惑をかけ

僕を今の僕にしてもらえたんだなぁとしみじみ感じています。


この10年は本当にいろんなことがあって

希望も絶望もたくさん味わって

だからこそ得たものも失ったものもあって

ほんと、カラフルな人生送れてるな~


後悔もたくさんあるけど、

今は前向きな気持ちの方が大きいな。

30代もカラフルに生きていければ素敵だな。


泣いても笑っても、人生1回。

さよなら、ありがとう、20代。

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる