Entries



光は まだある

負の感情が増えてくると

そばにあったはずの光を忘れてしまう。


だいじょうぶ、だいじょうぶ。

思ってるよりも世界はまだ優しくて

意外と光は満ちている。


考え込んで、目を閉じてるから見えないだけ。

とりあえず、目を開けて動いてみるか。

NO MORE 不摂生

今まで数多の先人たちが、

わたしたちが実害を被るのを未然に防ぐために

数々の的確なアドバイスを残してくれたのに、

わたしたちは実害を被ってからでないと

そのアドバイスを正しく理解できない。


と切実に感じる今日このごろです。

この夏はいろいろ本気でがんばらないと。

ケンタッキー




カーネル・サンダースからの道頓堀、メメント・モリ

天才か。

progress

カオシレーターちょっと気になる。

ブルーグラスにうまく組み込めたら革新的なサウンドが生まれそう。

見る目なし

ミランダ・カーが32歳バツイチだと知って衝撃。

23、4の若手モデルだとずっと思ってた。

年齢ってムズカシイ。(ノД`)

まさか部内発表会って今日だったの?

ちーん。

さよならバンジー

仙台ハイランドが今年の8月で閉園らしい。

さみしいな。

バンジー全制覇したかった。

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

