Entries

水カン旋風

何気なくテレビ見てたら、

ヤフーのCMにコムアイが出てた...!

いよいよ水カンブームが来る予感( ゚д゚)

Sweet Sweet Smile

10年間分からなくてずっと気になってた曲が

ひょんなことから判明してテンション上がるの巻。


ちなみにコレ。




カーペンターズっぽいなと思ってたけど

本当にカーペンターズだった。

ボーナスステージ

今しかないこの風景の、なんと美しいことか。



30年後の自分を想像してみる。

その自分は「あのころはよかった」と昔を懐かしんでる。

失ったものもあるし、もう会えない人たちもいる。

年老いてきたし、体も思うように動かなくなっている。

もう一度あのころに戻れたなら...


そんな自分が、神様から一度だけチャンスをもらい30年前にタイムスリップしてきた

という設定で今を過ごすと、毎日がいとおしくて仕方なくなる。


家族が笑って過ごしてる空間。

まだまだ元気に動ける体。

当たり前になっていたことが、特別な意味をもって輝きだす。

年老いてしまった自分に、神様が与えてくれた人生のボーナスステージ。


そんな気持ちで毎日を過ごせればいいな。

今しかないこの風景の、なんと美しいことか。

ディアブロ




水曜日のカンパネラの新曲MVカオスすぎ。

一日に5回は見てる。

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる