Entries

second home

久しぶりに仙台行ってきました。

本当に行ってよかった。

みんなありがとう。


後輩のライブ見たらマンドリンのやる気が復活してきました。

みんなすごい。

負けてられない。

がんばらねば!

ちょっと待て

あと3ヶ月で20代が終わるってどういうことですか。

動悸がとまらん。

ブレーシングイコライザー

奥歯がもやもやするので、

うわー虫歯かよーと思いながら歯医者に行ってきました。


【診断結果】

ストレスによる過度の歯の食いしばりから来る痛み


ぎゃーす!!

歯の食いしばりとかまったく意識してなかったけど

ストレスたまってんのね...

改善しなければマウスピースをくわえて寝る生活をせねばダメみたい。


そういえば結構前にもマウスピースしてたような気がして

ブログをさかのぼったら6年前にやってました。

すっかり忘れてた...

今回のも顎関節症からきてるみたいです。

気長に治すか。

ふたえのきわみ

ここ数年、花粉症で目をこすりまくる影響か

この時期になると目が一重(正確には奥二重)から二重になります。


身内の中でも僕以外全員が二重ということもあり

二重に対してものすごい憧れを持っているので、

この時期は二重になれた優越感と

鼻がつまって呼吸困難で死にかける絶望感の狭間で生きています。


そしてだんだん花粉が治まってきて鼻が通る解放感を得ると同時に

二重から一重に戻ってしまったときの

どうしようもないスッピン感に絶望感を抱くのです。



そして今

鼻がつまって呼吸困難に陥ってるのに

早くも目が一重に戻ってしまってます。


Noooooooooo!!

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる