Entries

とぅーすらいふ

胸をはって背筋を伸ばしたら

血行がよくなって眼のごろごろが改善されました。

明日から春日スタイルで生きていきます。

しびれる

チャットモンチーの新曲マジでよかった。





2人になってからあんまり聴かなくなって

今回の4人体制も正直期待してなかったけど、

久々に心がしびれた。

メロディーも歌詞もPVも歌声もすべてが突き刺さった。


本気で、目が離せないバンドだな。

こんなふうになりたい。

しぱごろ

毎年この時期になると、

眼がシパシパゴロゴロしてすんごい疲れる。

集中力低下してイライラ気味になるし。

この異常な疲れ目の原因ってなんぞや。

いつのまにやら

水曜日のカンパネラの新譜が全国のタワレコで買えるみたいなので

来週宇都宮のタワレコ行こうと思って調べたら

つぶれてました...

ショックすぎる。

いや、むしろ調べておいてよかった。

LOOP

最近、自分の部屋に必ず蚊が2、3匹いて

寝ようとすると耳元でブーンってうるさくてイライラ気味です。

毎日退治してるのに、翌日にはまた出現。

一体どうなっとるんじゃ。


しかも、さっきは5匹くらい倒したのに

まだ(少なくとも)1匹潜んでる...

もうイヤーーーーーーー!!!!

黒を食う

黒酢と黒糖を使ったゴツいハンバーガーが無性に食べたい。

はらへりーの。

新発見




米津玄師めっちゃいい!!!

今まで聴いたことないメロディの曲が多い。

今からアルバム買ってくる。


そして、米津玄師って本名なのね。

てっきり「兼好法師」的な名前のバンドかと思った。

もちべ

YouTubeで後輩の演奏聴いて、上手すぎて感動した!

と同時にやる気がみなぎってきた!

負けてられへんで!!




パンク寸前

だから、やらなきゃいけないことを紙に書き出す!

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる