Entries

infection

理不尽な怒りは感染しやすい。

気をつけないと飲み込まれるぞ。

猛省

自分本当になんにも出来ないやつだと落ち込んだ。

知識あっても実行できなければ無価値。

まさかの時にこそ自分の真価が問われる。

人生死ぬまで勉強。

うわーん。

No way to say

「親ロ派」を「しんぐちは」だと思っていた自分に何も言えねぇ。

汗がJIN・JO・JA!ナイ☆

あちーわボケェェェ!!!

目の前がくらくらでオーマイガー。

サマーアンセム




個人的に今年の夏のアゲ曲。

テンション上がる。






これもかなりイイ。

泣き時雨

梅雨も明けないのに、ひぐらしが鳴いてる。

もう夏も終わりな気分。

感動の回文

草は名は無くも 枯れず生き抜き いずれ寡黙な 花は咲く


この回文考えた人は本当に天才だと思う。



あとは「来てもよい頃だろ、来いよモテ期! 」も好き。

永遠の課題

マンドリンの練習不足を反省。

特に早く弾いたとき、ちゃんと弾けてないのが顕著。

心を入れ替え、一曲一曲と真剣に向き合っていこう。

あと基礎練とリズム感強化。

ふぁー。

宇宙の真理

宇宙白熱教室がアツすぎてトイレに行くタイミングを完全に失った。

宇宙の曲率が0だから宇宙全体のエネルギーが0なのか!

物体が180億光年より遠ざかると光速を超えるとか!

宇宙が加速膨張してるとか!

もうアツすぎるYO...

無限ループ

急に呼吸ができなくなって苦しむという夢を見る夢を見ました。

なんのこっちゃって感じですが、

夢の中で別の夢を見てました。


鼻も口も息が出来ずに、うぁーってなってたら目が覚めて

思いっきり深呼吸して「苦しい夢だったー」とほっとして

こんな夢見たんだよ、と家族に話してたら

そこでまた目が覚めるっていう。

こわいこわい。


そして、今お腹が痛くてじたばたしてます。

早く寝よう。

お風呂に入るタイミングを逃し続ける夜

もののけ姫で胸が熱くなったけど、

直後のEテレの宇宙白熱教室でさらに胸が熱くなった。

次回ダークマターかぁ~楽しみ。


そして、そのあとの2355も地味に面白いのだー。

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる