Entries

そういえば

ふと気がつけば、ジーンズをまったく履かなくなっててびっくりした。

年齢を重ねると趣味や嗜好が変わってくるって言うけど、

本当に気づかないうちにどんどん変わってるんだろうなぁ。


10年後の自分は、どのくらい変わってて

どのくらい今のままでいられてるんだろう。

変わっていってることに気づかずに、

「今」がどんどん消えていってることに気づかずに、

日常が過ぎていくのは

ちょっとさみしいな。

とちまるLOVE

栃木のゆるキャラ・とちまるくんのTwitterが可愛すぎて泣きそう。

大好きすぎて、もだえてます。

これから毎日幸せに過ごせそうだ。(*´∇`*)=3

かむばっく

びっっっっっくりするくらい更新してませんでした!!!


というのも、我が家のネット環境が日に日に悪くなっており

ついに自分の部屋でネットがつながらなくなりました。(TωT)

オーマイガー...


というわけで、そのせいもありブログから遠ざかっていましたが

ついさっきtwitterの登録をしてみたので、ついでに更新してみました。



とりあえず、自分の最新情報としては

・3月で今の職場を卒業

・4月から実家でケーキを作る

という感じでしょうか。


てことで、また気が向いたら更新していきます。

ばいなら。


IMG_5024 (2000x1494)
アメコミ風なJOJO!

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる