Entries



満員☆御礼

IMG_3989.jpg
がやがや


今回のロッキーは超満員で、目が泳ぎました。

常連の方だったり、

大御所の方だったり、

初めて見にきていただいた方だったり、

たくさんの人に支えられてるんだなぁとジーンときました。


やっぱりここがポリスのホームなんだなぁ。

いっぱいがんばろう!

風物詩

IMG_3949.jpg
どどーん


IMG_3974.jpg
わっしょーい!


というわけで、地元で3日間お祭りでした。


祭りといえば屋台!

屋台といえば、もちろんコレでしょ!


IMG_3958.jpg
ずきゅーん


IMG_3960.jpg
アイスの宝石箱や~


うめぇー!!

これさえ食べられれば、祭りは終わったも同然です。



ぐるっと屋台を一周して、帰り際に


IMG_3953.jpg
見つけた!


IMG_3969.jpg
!!?


最初の方はちゃんと6色あるけど、

最後の方になるとまさかの2色。


そんなこんなで、3日間で4回レインボーアイス食べました。

また来年が待ち遠しい...

栃木に客アリ

IMG_3938.jpg
お店に遊びにきてくれたよ!


お返しに、仕事後に真岡へ遊びに行きました。


IMG_3939.jpg
松崎しげるも鍋に参加してるみたい


たらふく食べて、

ももクロのDVDで騒いで、

テレビ見て騒いで。


とちぎテレビの「うたの王様」が神番組だということを

みんなに分かってもらえて満足でした。

マジでツッコミどころ満載でツッコミが追いつきません。



そんなわけで、まんまと深夜まで遊んでしまった...

また栃木にいらっしゃ~い。


IMG_3941_20130812113904cd0.jpg
ばいなら~

ぽりすツアー KYOTO~NAGOYA

というわけで、ブルーグラス☆ポリスで京都&名古屋に行ってきました~


京都では、バスから降りてメンバーと合流するまでの8時間

ひたすら京都の街を歩き続けて倒れそうになりました。


IMG_3891.jpg
八坂神社で絵馬も書いたよ



この日は、ちょうど祇園祭の宵山の日だったのに

ライブで祭りに行けなくてガッデム!て感じでした。

代わりに、京都ホンキートンクが送り火みたいになってました。


IMG_3902.jpg
アメリカンな大文字焼き



ライブは大谷大の学生とも触れ合えて楽しかったな~

たくさんのご来場ありがとうございました!



そして、夜の京都に妖怪があらわれました。


IMG_3916.jpg
妖怪・ダロム


月の使者・ムーンライトが力を与えてくれるそうです。

(´・ω・`)




そして、翌日は名古屋のりとるびれっじにてライブ。

いや~、やっぱり名古屋のお客さんあったかいです。

涙ちょちょぎれそうでした。


IMG_3926.jpg
みんなでパシャ



2日間ともすっごい楽しかった!

ライブの出来もかなり良かったと思います。

ご来場いただいたみなさま、

CDを買ってくださったみなさま、

本当にありがとうございました~!!

誕生日会

職場で誕生日会してくれました。

店の近所のフランス料理屋で美味しいものたくさん食べました。


IMG_3862 (1024x765)
海老のトマトクリームソースのオムライス


今まで食べたオムライスの中で一番美味しかった。

美味しすぎてビックリした。



IMG_3863.jpg
仔羊のグリル的なもの


これもめちゃウマでした。

ラムは美味い!



またオムライス食べに行こうっと。

flying 28

DSCN1522 (768x1024)
ふわり


舞空術やってみました。

そんな28歳です。



アラサー!

ガッデム!!

空飛んでる場合じゃねぇ!!!(泣)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

