Entries



だるおも

頭が重くて痛くてボーっとしてフラフラするー。

梅雨入りして気圧が変化したからなのかな。

本当しんどいわい。


仕事も全然やることないし、

体だるいし、

こんな日は早く帰って寝るにかぎるのだ!

早く営業時間終われー!

予想外

「模範的」であるというのは

あらゆる「予想外」を排除することに等しいと思う。

模範も大事だけど、それだけじゃ新しいものは生まれない。



てことで、最近お気に入りのクリスの動画。





原型をとどめてないとか、もうそういう次元じゃない。

もはや、ドリフの域。

ひさびさざっかや

久しぶりに雑貨屋でバンド練。

とりあえず、ジョニーが普通にカラオケ楽しんでました。


IMG_3545.jpg
熱唱する人


IMG_0544.jpg
見てる人



ジョニーの新曲イイ感じだったので、

バンドでやることになりました。

やっぱり雑貨屋楽しいな。

BRONCO☆POLICE

IMG_7402.jpg
満員御礼!


終始、異様な盛り上がりをみせました。

ビバ!栃木!

一段落

IMG_4678.jpg
きらきらりーん


IMG_5848.jpg
イチゴタルト


今年の母の日は、あんまり余裕もって仕事出来なかったな。

反省反省。

とりあえず、店の大きなイベントはこれで一段落かな。

来たるべき夏に向けて、遊ぶ準備をしていかねば!

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

